アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

かも日記について 

Season2 廃人の門
―act2 ロマン工業団地

1152x864.png


2月6日に行われたアップデート内容について

・クリエイターが実装されません。

・やることがありません。

・現在存在するキャラクターが全職サブ修正されます。



詳細についてはイベント概要ページをご覧下さい


ランキングはじめました
アラド戦記・攻略ブログ




以下イベントページ
-- 続きを読む --

2020/01/01 Wed. 00:00  edit

Category: 未分類

tb: --  |  cm: --

top △

来たぜぬるりと… 

最近息してないって?もう週末が激務過ぎて月火ぐらいまで引きずるレベル。


告知きましたね!!







少しキーボード*マウスでの移動になれるため、ちょこっとドラゴンネストをやってきました。

WASDキーでの移動は結構しんどいものがあります。

クリエさんのデフォスキルキーがQ,E,R,F,Gキーなので、これまた操作ミスが目立ちそうな配置です。

少し自分でカスタムすることも考えなければなりませんでしょう。

一番ミスるのがWとEキーですね。上移動で冷気スキル発動とか頻繁にありそうこわい

4月には実装されると思います。思いたい。


最近の流行は絶望やって即落ち かも

2013/02/27 Wed. 13:27  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 1

top △

壷集め8日目 

本日は14回



前回比

+1 +0 +0 +1 +1
+1 +1 +0 +0 +2

成功率
7/14(50%)


今回の壷集めをして思ったことがあります。

壷の成功率は50パーセント


そろそろ終焉の時がやってきたようです。

次回

全割り



ご期待ください


かも


追記(私のぐち★)
-- 続きを読む --

2013/02/18 Mon. 23:56  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 4

top △

壷集め7日目+α 


激務が続いていて、死んでおりました。

本日はバーニングの分を含め80回分。

+プリ3倍壷*1

前回比

+4 +4 +1 +4 +3
+2 +3 +7 +4 +4

成功率
39/80 (48.7%)



ギルメンにフリーパス50枚貰ったので行ってきました。





結論

ヘルでは黒字にならない。


なお、エアロは出ませんでした。

本当にありがとうございました。


水曜日に壷割ろうかと思っています。

そろそろ告知出るでしょ、流石に…


最近の流行は寝落ち かも

2013/02/17 Sun. 23:56  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
