壷集め8日目 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

壷集め8日目 

本日は14回



前回比

+1 +0 +0 +1 +1
+1 +1 +0 +0 +2

成功率
7/14(50%)


今回の壷集めをして思ったことがあります。

壷の成功率は50パーセント


そろそろ終焉の時がやってきたようです。

次回

全割り



ご期待ください


かも


追記(私のぐち★)
最近思うこと


ギルドで挨拶しない人がいます。

動いてるんで、いるんでしょうが、正直不愉快です。

1年ぐらい前もこんなことあった気がしますが、まぁ不愉快でしたね(今回は違う人ですが)。

身内でなにやってるかは知らないんですが、ギルドにいる以上は最低限のことはして欲しいです。

うちのギルドは無言OKなステギルドではないはずなんですがね。

私は、挨拶しない人が目の前を動いていても『いない人』扱いしてます。(ギルドHPより引用)

と、最近ネクロが終わったら他のサブに行ってそのまま落ちる小僧のチラ裏でした。


くしゃぽい

2013/02/18 Mon. 23:56  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/arado/index.html

こうひし #CjlWd7YA | URL | 2013/02/19 19:34 | edit

こうにしさん。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

かも #- | URL | 2013/02/20 14:05 | edit

クレーンはなかなか取れないので最近やってないD.Revolverです。
ギルドで挨拶しない人・・・
Realなんとか・・・とか他・・・

Lieselotte #- | URL | 2013/02/21 20:37 | edit

りぼさん

クレーンの時代は終わったのだ…

かも #- | URL | 2013/02/27 13:41 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/115-262f0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
