2012年04月 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

番外編 農夫王の帰還。行くSI、来る革新 

どうもこんばんは!

盛大に更新サボってましたかもです

農夫に会えなくなるのがさみしくて、最終日にもあってきました

その結果がこちら

ScreenShot2012_0424_230028407.jpg

生けるクロムリーチです。

いやもう爆発しましたね。物欲センサーなんてなかったんや・・・

みなさまのお力を拝借し、気を解除すると知能可愛いよ知能になり、もううっはうはですね。

さて、レッドだいy(ryですが

本日レッドダイヤモンド2175個と雪の粉508個を壺に変換してまいりました!

その結果がこれ!!

ScreenShot2012_0424_230057882.jpg


おわかりだろうか・・・


337個!!

えっ・・・


少なくね…私結構頑張ったしもう500とか余裕で行ってたと思ったらまだ三分の一とかホントあり得ないんですけどそもそも私1000個貯めるとか豪語してたからこの企画続けなきゃいけないんだけどどうすればいいのクロム様バラクル様フルー様ニコちゃん私どうにかなりそうだよ助けていやああ


というわけで明日は革新です!!

どうせ明日には終わりません!

というわけで明後日は革新です!!

楽しみですね!

うふふー。おっけー☆
-- 続きを読む --

2012/04/24 Tue. 23:07  edit

Category: 番外編

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
