精錬7への道 4発目 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

精錬7への道 4発目 

興味本位でセンター英語を解いてみたわけですが、長文を読む集中力が消えていました

それ以前の文法問題もちょいちょいわからないものがありまして、少し落ち込みました。

大学側からはTOEICを受験のススメがきているので、3月の試験は受けようと思うのですがいささか心配です。

受験終了後の得点は630点程度だったのですが、ここまで勉強していないとどれほど落ちるのでしょうね。

勉強はしますが、TOEICの英語は実際の英語能力とはほぼ関係ない気もするんですよね。

バイトで外人のお客様への対応に困ってしまうのも、受験勉強の英語が実際に生活ではほとんど使えないことを示唆しているのかもしれません。


さてアラド

ScreenShot2013_0120_005046532.jpg

先日は(私の中で)鬼門と名高い88階、ウィッチロン教官

闇抵抗が高いうえに、各種速度低下、コンボが決まるとおよそ2割程度もって行かれる手ごわい相手です。

お客様称号でMP回復しつつゾンビで拘束しながらゴリゴリ削るしかないのですが、クロム上着が無かった時のことを考えるとぞっとします。

今日は無事に89階を踏破、91階からは難所が多かった記憶があります。

中でも99(?)の特性Aばかり使ってくる格闘家は、1週目のとき初めて1回塔からおろされた相手でした。


そして精錬

ScreenShot2013_0120_234149034.jpg


安定。



かも

2013/01/20 Sun. 23:56  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/101-4c6f6d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
