久々の塔養殖 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

久々の塔養殖 

本日は久々に塔養殖

3人PTだったので若干やり方に不安なところがあったものの、まぁまぁのタイム(?)でクリア



時間の門実装後は大分タイムが速くなった気がします。

実装前↓



んで、これがソロのタイムかな?


ねくろかわいい


明日のレベルキャップ解放後もちまちまやっていこうかなと思います。

塔3祭壇5とか流行ってますが、私はやりたくないです。祭壇のコスパは悪すぎるし、すげー作業。

3回ぐらいが ちょうどいいですよね
   
      みつを


養殖をご希望の時はぜひ私のPTに(宣伝)



昨日90階踏破しました。




絶望の始まり!!




明日クリエイター来たら発狂してしまうけど、どうせこない。

枕をぬらす準備をしておくとします。

枕準備おk・冬(クリエイター)


かも

2013/01/22 Tue. 23:30  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

かわいそうに今頃枕を濡らしている頃カモォ・・・

ちくびん #mQop/nM. | URL | 2013/01/24 04:23 | edit

枕2本目がぐしょぐしょになろうとは知る由もなかった。

かも #- | URL | 2013/01/24 09:55 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/102-045603bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
