惨劇のクロム - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

惨劇のクロム 

ScreenShot2013_0124_090144379.jpg

クロムパンツ売ってるじゃないか!!

これさえあれば私は生けるクロムになることが出来る!!

だが後9個コスモが足りない!!

もどかしいのでヘルに突撃ラブハートォ!!




ScreenShot2013_0124_084630726.jpg



ScreenShot2013_0124_0846307262.jpg



  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


じゃアア嗚アア嗚アア嗚あっくううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお蘭たああアアアア嗚あああああああああああああああああんn
!!!!!!!!!!!!



いや、コスモは欲しいと言いました。

エピックでも出たらいいのになーとは思ってました。

でもこんなのってネーヨwwww

全国の火属性ファンの方すいません。

このあとコスモはスタッフがおいしくいただきました。


ScreenShot2013_0124_091025629.jpg

なにはともあれクロムセット完成です。

完成です…


あれ、どうしてだろう

実装前にはクロムパンツすっげー楽しみにしてたのに

それが手に入ったのに

どうして涙が出るんだろう



今日も枕が濡れる かも

2013/01/24 Thu. 09:12  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

あかんこのままでは枕が製錬7になってしまう

ちくびん #- | URL | 2013/01/26 08:59 | edit

かもの涙 エピック魔法石 レベル制限70
精錬の成功確立-30

かも #- | URL | 2013/02/02 00:02 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/103-53a6fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
