アライグマらすかも - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アライグマらすかも 

わたくしかもと言えば、物を集めるのが好きでして(何

最近物集めるもの無いなぁと思い、クレーンゲームへ


…!!

これだ!!


ということで始まってしまいました。

恒例の

壷集め

極限まで集めて極限割ります。

それがかもクオリティ。ばかも


今日の結果(上段3倍、下段5倍)

ScreenShot2013_0201_153502726.jpg

多分マグトニウムがコイン交換物のときにしかやりません。他の素材はほとんどないんですもの…

マグトニウムを寄付してくださる方は煉獄のかもまでお願いします(マグトニウム乞食)

武器壷が無いって?武器には用は無いんです。

時代はレガシー防具ですよ、レガシー。

めちゃくちゃクレーンやったんですが、3倍も5倍も取れる確立はほとんど変わらない気がします。

あるときは5倍のほうを狙いましょう。

ちなみに防具壷が無い時に取れた武器壷20個ほどは全て魔法封印でした。

倍壷とはなんだったのか。

それでは気合入れて頑張っていきます。

大会?クリエがやってくれ


ドブ拾いの かも

2013/02/01 Fri. 15:42  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/106-e42ca9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
