今回のイベント考察 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今回のイベント考察 

どうもかもです。


クリエ用に余ったアバを変換してきましたが、結果は御察し。

私は春休みゆえ、ほぼメンテが終わった直後にINしてアバター買い占めようとか考えてたんですけど甘かったですね。

今ではもうレアバ最低80mという高額っぷり。

メイジのレアバが40m平均近くで揃ったのは奇跡だったのではないでしょうかね。


どうかんがえてもこの価格だと、レアバを買っても損です。

プラチナエンブ箱の確立は結構絞られているでしょう。

フリーパスも一緒に出てきますが、ほぼ無いようなもの。

私は3つ分解して34枚だったので、私のフリーパス期待値は11.3枚ほど。(引き悪い?)

今の相場だとフリーパスは金貨1枚程度なので

レアバ1つ分解しても燦爛エンブ1つ+11m程度です。

さて、ここで私の予想。


フリーパスは、挑戦状の互換なので、値段はほぼ安定しています。

では、どこでレアバを分解した人が損を取り戻そうとするか。

それは燦爛エンブレム箱でしょう。

今でこそ、興奮状態にある人が損を少しでも取り戻そうと、箱を投売りに近い価格で売っておりますが

レアバがここまで高騰した以上、燦爛エンブレムの値段が上がるのは必至です。

他に燦爛エンブの入手手段もありませんしね。

私はクリエ用にってのもありますが、燦爛エンブを安く手に入れることが出来るチャンスと考え、30m以下で6つ買いました。

多分イベント終わってしばらくしたら1つ60mぐらいまで上がるんじゃないですかね。

爆死したら自分で付けます(^p^)


アバターはこの値段だとあまり産出されないでしょうし、ヒドゥンだと買わない人多いんじゃないでしょうか?

私は武器アバター買っちゃいました。ねこちゃんかわいい


今回のイベントで言えることは、分解しても落ち着きましょう

ということでしょうか。

興奮状態になってはなりません。

強化で大切な武器をぶっ壊して、他のキャラの武器もぶっ壊しにかかるのはギャンブル依存症の可能性があります。私です。

一度休憩を取るなどをし、頭を冷やしましょう。今回も同様だと思います。

レアバ、大事、ゼッタイ。


クリエはよ かも
スポンサーサイト

2013/02/06 Wed. 15:44  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/110-7ec67018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。