ジゼルとの激闘、果てに - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ジゼルとの激闘、果てに 

どうもこんばんは。
かもです。
お久しぶりですすいません。

3か月ほどジゼルを追撃していました。
結論だけ書く。

あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは廃人あたしは愛人あたしは廃人あt

階級章1064個 記章1182個

全部壺にしました。

結果だけ、書く

レガシー:ランテアのチャリオット
レガシー:ケレスのチタニウムなんとかかんとか



セリングリーン


発狂した

セリンちゃんチュッチュベロベロジュルジュル


もう早速ね、強化したさ

結論だけ、書く


破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産した破産したあたしは破産破産した破産した愛人破産した破産したあたしは廃人破産しt


そんなわけで今は西部に再び舞い戻っております。
もう、何かを貯めなければモチベーションが保てません

なので、今回は天の真珠です。

3日前に始めました。

今800個弱です。

ガハハカードがすでに1枚ポロリと・・・

マサチーカードが楽しみです。


今はネンマスと、ネクロちゃんの2体体制です。

ネンマスは3次異界行ってます。

装備は一応魔法石以外揃いました。

武器は+10になり、赤螺旋付与、その他は緑螺旋付与です。

肩は念流セットが出たので、今後楽しみですね。

それではまた。

アデュース
スポンサーサイト

2011/10/28 Fri. 00:24  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/45-649bc111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
