小桃 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

小桃 

rengoku「ご機嫌麗しゅう。皆さま、今日はあたしがメインでお送りするわ」

nenju「今日はAGOネェに出番を譲りますよ・・・」

rengoku「誰がAGOよ。あれは運営の陰謀よ。まぁいいわ。それじゃあ今日の集計よ。」

(累計)

rengoku揺らぐ青状48枚 ガハハ1 マサチー0
nenju状61 ガハハ1 マサチー1

真珠1031
紫状38


rengoku「しかし昨日のは凄かったわね」

nenju「ええ…小30秒ほど笑いが止まりませんでしたよ。なにせ2つで10m近い売り上げですからね・・・。ちょっとした桃ですよ」

rengoku「それにしても、こんなに西部を高速回転してたら、サーバーに弾かれないかしら」

nenju「大丈夫ですぜ姉御。あっしは追撃Kを2分かかるかかからないかぐらいで回ってやしたから!」

rengoku「異常よ・・・。さすが今話題のバグマスターね・・・。ねぇ、バラクル?」

balacle「え、私ですか…。そそそそうですね。私でも念さんみたいなダメージ出ませんから・・・(はよ一撃揃えろよAGO!!)」

rengoku「いいわ、いつか一撃揃えてあげるからそれまで我慢なさいバラクル」

balacle「(ききき聞こえているだとおお)は、はい。恐縮です・・・」

rengoku「それじゃあ今日はここまでよ。また会いましょう。アディオス」

2011/10/28 Fri. 21:53  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/47-9083861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
