サザン中の近況報告 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

サザン中の近況報告 

どうもこんばんは。

かもです。

未だエスパーリングは出ておりません。

何体のミシェルさんが犠牲になったのかは皆様のご想像にお任せいたします。

さて、今回サザンデールとかいうボーナスダンジョンチックなダンジョンが出ましたね。

1つの桃より状が好きな私にとってはこれは神ダンジョンなのです。

よって、最近は廃プレイしてます。マジで。

同時進行で、異界も行っているのですが、つい最近念シュー3セットが揃いました。

この話は後ほど。

さらに見てくださいこれ
念レア

そうです。この間の3倍期間中に揃っちゃいました。

アバターはNアバ250k時代に大量に買い占めていたので、実質ただです。タダ

買い物をする時期は非常に重要ですね。

今はサザンのせいでハイパーインフレ中なので、物を買うには適していません。

逆に売るなら今ですよ、みなさん。

nenju

えっ・・・?こいつだれですか?私は知りません



サザンはもう半月(?)終了しましたね。残り半分でどれだけ(状を)稼げるかがポイントになってきます

私の倉庫と言えば

じょう

こんな感じです。

謹厳状は勢い余って200枚近く使ってしまったので、かなり減ってます。死にたい。

ちなみにですが、革新のアップデートで青状は緑状に変換することができます。

先に破魔石に変えておくとお得なので、キャラを絞ったらさっさと変換してしまいましょう。


最後に念弾の話です。

何故か念弾を大きくしたいというカモクルの野望によって、ひどいネタキャラになってきました。

とりあえずこちらをご覧ください

念弾1
こちらがブーストなし(念弾強化lv3除く)の念弾です。
念弾2
んで、これが畜念です。でかいですね。

そして、拡大念弾(14パーセント分)+念シュー3セット+念弾強化lv4+念弾スキルレベル+2をした結果がこれです。

念弾3
畜念ではありませんよ皆さん。畜念はこれです。

念弾4


はい。

キャラクターのサイズ小さくしてるだけと思ったそこのあなた。センスあります。

が、違います。


軽く見積もってあと30パーは大きくなると思うので、楽しみですね。

以上近況報告でした。
スポンサーサイト

2012/02/15 Wed. 01:18  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/54-eea8415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
