こきを使ってやろう念獣。状奴隷としてな! - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

こきを使ってやろう念獣。状奴隷としてな! 

こんばんは。

サザンが終わってしまいました。

今はもっぱらネクロに精を出しています。

最終結果はこちらです。
らすと

青状は見事カンスト。3キャラにわたり+100枚程度あります。

謹厳状は先日ネクロ様のために28回分交換してしまいました。

さて、今後の予定なのですが、正直なところ、ネンマスターに未来が見いだせません。

光属性強化は鬼畜。ブライトグレースも微妙で、最終武器もおぼつかない。

芳しくないですね。

そこで念さんはネクロ様の家畜になっていただき、更なる状の獲得を目指します。

ネクロ様は異界に通いつつ、ちょびちょびとたまった状を消化させていきます。

ギルド内では2次異界の需要はもはや微塵として残っていない雰囲気が漂っておりますので野良メインで行こうかと。

あと今日はネクロで亀裂に行ってみたんですが、結構いい感じです。2,3部屋目では大活躍ですね。

亀裂Kだけネクロさんでお邪魔して、ほかは念の方でお邪魔させていただきたく存じます。



それではまた頑張っていきましょう。

かも




以下わたしのチラ裏です。
なんだか最近、いろいろと考えることが多いのですが

私はネンマスター、Aセットは3次全身緑螺旋、Bセットは拡大念弾とかでほぼネタ気味にやってます。

確かに強くなれればいいなとは思いますが、なにより私の第一には”楽しむ”っていうのが信念としてあります。

なので、なぜかわからないが不機嫌になってたり、マナーを守れないような人を見ると、こちらとしても楽しくゲームすることができないのです。

あくまで主観ですが、少しギルドの空気が変わっている気がして、耐えに耐えきれず念マスを脱退させたっていうのが本当のところなのですがね(コインが足りないのも事実)

まぁ、殺伐とした空気が嫌いなんですね。

サザン通いによって単純作業の繰り返しになって、心が荒んでいるというのもあるかもしれないんですが

ようやくサザンも終わりましたので、これを読んでくれている皆さんには、楽しむという気持ちをもう一度再認してほしいです。

それでは、引き続きアラド戦記をお楽しみください。
スポンサーサイト

2012/02/29 Wed. 01:31  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/57-dd3fd230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
