疑惑警備のマゾさ - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

疑惑警備のマゾさ 

マゾダンジョンです。

1発で倒せない敵がいるとストレスでマッハなので、Eを回してきました。

どうもかもです。

まず1部屋目ですよね。

時間差で落ちてくるのをどうにかしてくれ・・・

そんなイライラもサイクロプスが練気くらってウネウネしているのを見ると吹っ飛んでしまうのですがね!

念マスは楽ですね。

1部屋目は螺旋出しといてAセットにでもしておけばサイクロプス前まではほぼ自動ですし

拡大念弾のおかげで4部屋目までは一撃です。

問題は5部屋目。

メディアとかいう、あのおpp(ryを瞬殺し損ねると、石像を召喚してきます。

もうこれだけで大幅なタイムロスです。悲しいね・・・うてませええええん

ボスもたまに無敵時間があって、念スピアの拘束時間ではとらとらおーのフィニッシュが当たらない時があります。悲しいね・・・

念でやってて一番面倒だなあと思うのが、1部屋目に念獣まとって、ボス部屋にいくと、ちょうど切れるんですね。

これがあかんのです。

ですので、4部屋目までは念獣を使わず、5部屋目前に念獣をキャストしています。

そうするとだいぶ余裕なんです。


ネクロは・・・

いうことなしですね。

しいて言えば、メディアを瞬殺する術が少ない。

それと、噴気でボスを拘束してもギロチンのフィニッシュが当たらないことがある。

これが大幅なタイムロスの原因ですね。


さて、注目のレッドダイヤモンドですが、現在2キャラ合計で179個!

結構多くね…もう壺24個分弱ありますよ…

ついでに白いなんとかのかんとかもたまってます!



壺が1000個分になるのが先か・・・

それともおpp(ryアガルムさまが魔法石を落してくれるのが先か・・・

はたまたガブちゃんが黒い契約ワンドを売ってくれるのが先か・・・

わくわくが止まらない!星み


それでは

2012/03/03 Sat. 00:02  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

2次行きたいけど人居ないから諦めている俺が通りますよ・・・

疑惑警備ですか・・・
俺も列車か西部あたりの警備でもしようかな・・・

きゅーぶ #- | URL | 2012/03/03 02:23 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/59-2556d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
