一撃バラクルがそろうまで異界にイかせていただくブログ5 -なぜ猛攻バラクルがないのか- - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一撃バラクルがそろうまで異界にイかせていただくブログ5 -なぜ猛攻バラクルがないのか- 

★きょういかい★

強力な猛攻の軽甲ベルト・改:ギロチン(城5)



きょうはひさびさにかいにいったよ

ぱーてぃーのみなさんがいけめんすぎてわたし空気






私、煉獄のかもは、エレベーターが止まった瞬間落とされます。

なぜ、誰に、落とされているのかはわかりません。

ただひとつ判る事は、アガルムさまの祟りと関係があるということです。

サイクロプスとメディアは犯人の一味。

他にも疑惑の町の住人が4~5人以上。白いガイコツを所有。


どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時、私は落ちているでしょう。

…あいさつがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。

どうかネクソンに報告してください。

それだけが私の望みです。

煉獄のかも
スポンサーサイト

2012/03/24 Sat. 22:53  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/67-8ea8f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。