時間の門を見据えて。 - アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

時間の門を見据えて。 

一体どれほどの時を放置してきたのだろう。

どうもかもです。


ネクロといえば、揃ってませんw

あと上着靴指輪、強力パンツと魔法石もありません。

それでもそれなりに強いのが壊れ職ネクロマンサー

修正着たらどうしましょ



そして、農夫王が帰還して、男メイジ実装されてからノリで作ったエレボマァ

一気にカンストしまして、現在異界寄生中です。だめ?



そしてそして、時間の門の目玉といえば新キャラじゃないですかね!

私のいちおしはクリエイターです!

もう、いまだかつてここまで実装前に本気を出したキャラはいるだろうかっていうレベル。

まずはこちら

ScreenShot2012_1112_010039617.jpg

ScreenShot2012_1112_010042919.jpg

ScreenShot2012_1112_010047150.jpg

そして
ScreenShot2012_1112_010052600.jpg

極め付けが
レアバセット!!
ScreenShot2012_1112_010717202.jpg

です。

この時点で、65で独立攻撃力が930以上

知能が460以上が確定です。

独立930ということはです。

完全固定ダメージであるクリエイターさんでは

おおよそスキル表記ダメージ×1.93倍の威力が発揮されるということです。

レベルアップで独立も上がるっぽいんで65レベルとかだとおおよそこれに+800ぐらいされて2.7倍ぐらいにはなるんじゃないですかね

なかなかロマンティックあふれるキャラだと思いませんか。

新ダンジョンランクでマゾといわれているアルティメットも適正余裕ということで、大変楽しみです。


操作方法とかは超難しいと思うんですが、ここまでそろえてしまったので愛して差し上げようかと思います。

その前に来るのかクリエイター…

たのんますねくそんさん…


おしまし

2012/11/12 Mon. 01:18  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamochaan.blog11.fc2.com/tb.php/74-5a96f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
