- アラド戦記 かも日記 Season2 廃人の門 act.2 ロマン工業団地

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

壷洗いのらすかも 6日目 

疲労度バーニングをはさみ、今日は大盛り77回分



前回比
+2 +1 +3 +3 +8
+5 +7 +3 +4 +1

成功率
39/77(50.6%)

余った鬼剣士壷はスタッフがおいしくいたd(ry



また拾いました


サンダーストームが気になりますが、検証は不可


1週間経ったので、溜まったマナカカオ(107個)を全消費



よくわからない。


あと1週間地味に頑張ろうと思いました。


眠さ爆発 かも

2013/02/12 Tue. 15:22  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

フリィパス33回分@とろんべ 



クリエ涙目

ScreenShot2013_0207_235106212.jpg

まぁセット効果とか適用されるか微妙なところなんで何とも言えないのですが、先日は枕をぬらしました。

スーパースターかも
ScreenShot2013_0208_005206740.jpg
3つの中では当たりではないかと。
ただネクロ、HAいらねぇんじゃねという話でした。いらねぇ…


あと80ユニトーテムがドロップしましたが、気つきだったので放置


33回の割には結構良い感じのドロップだった気がします。



おまけ

サブ(念)で狩りしてたら落ちました。

ScreenShot2013_0208_113807621.jpg

ふっつーに桃がドロップするのを見たのは、幻影の巻物以来でしょうか。

今ではオワコンくさいですが、販売中。

買ってね★


三連休なんてない かも

2013/02/09 Sat. 01:01  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

壷洗いのらすかも 5日目 

本日は26回

ScreenShot2013_0208_012955285.jpg

前回比
+1 +1 +1 +1 +1
+2 +2 +1 +2 +1

成功率
13/26 (50%)

満遍なく、かつ妥当な確率でしたね。

一回ケルベロスワンドが流れてきてチャレンジしたのですが、駄目でした。

噂によると、ユニークの取れる確率は10パー程度だとか。

流れてるユニークは毎回ランダム抽選ですが

高レベル帯の武器はあまり流れず、ヒドラクルとかそこらへんのダンジョンのユニークがよく流れている気がします。

まぁ関係ないですけどね!!


今日はいっぱいヘルに行ってきたのですが、ネタ温存ということでまた明日。

今日も枕が精錬されることは言うまでも無いです(何

それでは


よく考えればヘルに行く必要がない かも

2013/02/08 Fri. 01:37  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

今回のイベント考察 

どうもかもです。


クリエ用に余ったアバを変換してきましたが、結果は御察し。

私は春休みゆえ、ほぼメンテが終わった直後にINしてアバター買い占めようとか考えてたんですけど甘かったですね。

今ではもうレアバ最低80mという高額っぷり。

メイジのレアバが40m平均近くで揃ったのは奇跡だったのではないでしょうかね。


どうかんがえてもこの価格だと、レアバを買っても損です。

プラチナエンブ箱の確立は結構絞られているでしょう。

フリーパスも一緒に出てきますが、ほぼ無いようなもの。

私は3つ分解して34枚だったので、私のフリーパス期待値は11.3枚ほど。(引き悪い?)

今の相場だとフリーパスは金貨1枚程度なので

レアバ1つ分解しても燦爛エンブ1つ+11m程度です。

さて、ここで私の予想。


フリーパスは、挑戦状の互換なので、値段はほぼ安定しています。

では、どこでレアバを分解した人が損を取り戻そうとするか。

それは燦爛エンブレム箱でしょう。

今でこそ、興奮状態にある人が損を少しでも取り戻そうと、箱を投売りに近い価格で売っておりますが

レアバがここまで高騰した以上、燦爛エンブレムの値段が上がるのは必至です。

他に燦爛エンブの入手手段もありませんしね。

私はクリエ用にってのもありますが、燦爛エンブを安く手に入れることが出来るチャンスと考え、30m以下で6つ買いました。

多分イベント終わってしばらくしたら1つ60mぐらいまで上がるんじゃないですかね。

爆死したら自分で付けます(^p^)


アバターはこの値段だとあまり産出されないでしょうし、ヒドゥンだと買わない人多いんじゃないでしょうか?

私は武器アバター買っちゃいました。ねこちゃんかわいい


今回のイベントで言えることは、分解しても落ち着きましょう

ということでしょうか。

興奮状態になってはなりません。

強化で大切な武器をぶっ壊して、他のキャラの武器もぶっ壊しにかかるのはギャンブル依存症の可能性があります。私です。

一度休憩を取るなどをし、頭を冷やしましょう。今回も同様だと思います。

レアバ、大事、ゼッタイ。


クリエはよ かも

2013/02/06 Wed. 15:44  edit

Category: アラド

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
